ハネムーンが楽しみすぎて浮かれちゃう

こんばんは、みこです😊

ネムーンが決まりました!

6泊8日ハワイ(ホノルル)に行きます💕

そのうちアウラニに1泊します✨

 

当初は5泊7日の予定だったんですが、新千歳発着の場合、日・水・金しか飛んでないため曜日の関係で叶わず。。

4泊の場合アウラニは厳しそうだし、でもアウラニは行きたい……という私のわがままで思い切って泊数を伸ばすことにしました😆

せっかくだし、と希望を聞いてくれた彼に感謝です😊

 

ハワイの美味しいものもたくさん食べたいし、お買い物もしたい。ダイアモンドヘッドの山登りとか、シュノーケリングもしてみたい。

1日くらいは夕陽や夜景をみながらディナーがしたい。

色々やりたいことはあるけれど、これからガイドブックを見ながらたくさん考えたいと思います。

 

ハワイが楽しみすぎてそればっかり考えちゃって、結婚式の準備がおろそかになっちゃいそうだねって話をしてました笑

 

お互い初めての海外旅行。

そんなどきどきドタバタな準備もこれから書いていきたいと思います😊

 

f:id:pumico:20190408203312j:image