ブログ始めて1週間が経ちました

こんにちは。みこです◡̈*♡

なんだかんだ1週間書き続けられてびっくりしています。

これも読んでくださる皆様のおかげです。

Twitterから飛んできてくれる方が多く、フォロワーの皆さんに感謝です。ありがとうございます♡

 

 

さて、先日円山にある紫陽花珈琲にパンケーキを食べに行ってきました。

ずーっと行ってみたかったんですが、なかなか機会がなく。

土曜日だったので、混んでるかな〜?とドキドキしながら行ったんですが、タイミングよく待たずにお店に入れました♡

パンケーキの焼き上がりまでは時間がかかるので1時間ほど待ちましたが、待った甲斐あった〜〜〜〜〜!!!!!!

 

f:id:pumico:20190402104050j:image

 

見るからに美味しそうじゃないですか!?

ほわっほわで生地そのものが美味しい!!!

ドリンク頼んだらトッピングのアイス無料でつけてくれました。このアイスがまた美味しい。

また食べに来たい〜!!!今まで食べたパンケーキで一番好きでした♡

 

さて、今日は2度目のCD試着なので、またその記事も書きます。今日で決まるかな〜?