プレゼントブックのすすめ

プレゼントブックってご存知ですか?

f:id:pumico:20190401223524j:image

 

私が購入したのは「一緒にしたいこと100」というものです。

恋人だけではなく、家族や友達への贈り物にもぴったりかと。

 

私、あんまりサプライズとか好んでやるタイプではないんですが、せっかくなので彼に内緒で準備して入籍日に渡そうと画策しております。

 

ただ、100個やりたいこと考えるのめっっっちゃくちゃ大変…………

iPhoneのメモに書き出してたんですが「箱根に行きたい」「九州に行きたい」「四国にも行ってみたい」「なんなら全国行きたい」とかどんだけ旅行したいねんって感じです。

他には「ラーメン食べたい」「海鮮食べたい」「焼肉も食べたい」「全国うまいもの巡りしたい」とかどんだけお腹すいてんのってことになってます。

 「子供と3人で手をつないで歩きたい」とか「2人の時間を大切にしたい」とか真面目なものも書きました。

なんとか100個書き出したので、あとは本体に書く作業なんですが入籍まで残り1か月を切っている…間に合うのか…。

 

渡した時彼がどんな顔するのかな?びっくりしてくれるかな?涙もろいから泣いちゃうかも?と考えながら楽しみながらやりたいと思います。

 

私はネットで買いましたが、ヴィレバンでも見かけました。

https://iroha-shop.jp/item/0500101000077

販売元のいろはショップさんのオンラインショップ見てたら素敵なものたくさんあって色々ほしくなりました。

 

思い出作りに皆さんもいかがですか?