令和婚してみました

なんだか年末年始のような盛り上がりを見せていた5月1日、晴れて入籍することができました!

 

f:id:pumico:20190501182356j:image

 

日付が変わる瞬間ではなく、ゆるゆる11時頃市役所に行きました。

ど田舎なので他に人もいなくて、あっさり提出。

場所によっては写真サービスとかもあるそうで、いいなぁ〜と思っちゃいました(笑)

 

婚姻届提出した後、自宅に帰ると宅急便が。

いそいそと玄関に行った彼が戻ってくるとその手には花束が!!!!

f:id:pumico:20190501201313j:image

サプライズでバラの花束を頼んでくれていたみたいです😭

何それ〜〜〜!!!!少女漫画かドラマみたい〜〜〜〜!!!!

とはしゃいでしまいました(笑)

花束なんてもらったの初めてだから嬉しかった〜!!!

 

 

そして私も準備していたプレゼントブックをお渡し。

f:id:pumico:20190501202724j:image

中身はこんな感じで書きました。

f:id:pumico:20190501202746j:image

全ページのイラストを頑張って描いたので、彼が1ページずつゆっくり見てくれたのが嬉しかったです。

 

お互いのサプライズが大成功💕

こんなふうに、お互いのことを思いやる夫婦になっていけたらなぁと思います。

 

f:id:pumico:20190501203031j:image

平成最後の日は北海道神宮にお花見に行ってきました😊

f:id:pumico:20190501203648j:image

梅も桜もちょうど見頃でした。

新たな自宅の幕開け。私達らしく穏やかな家庭を築いていきたいと思います。