ブログはじめてみました

はじめまして😊

みこ と申します🌸

 

昔から小説に限らず文章を読むことが好きで、ずーっとブログを書いてみたかったんですがなかなか機会がなく。

この度結婚することになり、いわゆるプレ花嫁✨というものになったので結婚式や新婚旅行の準備など、自分の備忘録的なものを始めてみようと思った次第です。

 

飽きっぽい性格なのでどこまで続けられるかは不安しかないのですが、続かなかったところで誰かに迷惑をかけるわけでもないし大丈夫か、と開き直っています。

 

ゆくゆくは、妊娠、出産、子育てなどのことも書けたらいいなぁ。。。

 

ゆる〜くまったりと続けられたらと思っているので、お暇な時にお付き合いいただければと思います🍀